CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< shopレポ・パート2! | main | 夏の風物詩。。。 >>
仲間入り〜♪
ちょっと久々のdiaryになってしまいましたが、その間にステキな
キャンドルがshopに並びました〜♪

pile-de-couleurのhiroさん(http://pile-de-couleur.com/)
のhandmadeのキャンドルです。
カラフルでやさしさが感じられる色、形・・・見ているだけで
癒されます。。。日が落ちた後にゆらゆら揺れる光を見てみたい!もっと
ステキだろうな〜と思うんだけど、かわいすぎてもったいなくて
まだ火をともす勇気がないなっ・・・(笑)


まるでお菓子のようなキャンドルも!1つ1つにかわいらしいお名前も
ついていますよ〜。


子どもたちが夏休みに入り、毎年恒例になっている2つのキャンプの
予定が今週に2つ重なってしまって、この4日間連続でキャンプ〜!
私と子どもたちは今日ようやく帰ってきたのでした〜。
1つ目はパパやお店のみんなと海、2つ目はお友達と山のキャンプ。
よくまぁ、子どもたちも体調を崩さなかったものです・・(汗)。
家中、洗濯物とお片付けしなきゃならないもので溢れて、ちょっとボーゼン
気味です・・。さて、明日から気合を入れて普通の生活に戻らなくちゃ。
でも、まだまだ夏休みは続く・・!

| smile☆egg | 22:48 | comments(35) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
yukkiちゃん(←笑)
今日はアイスコーヒーごちそうさまでした♪
沢山おしゃべりできてとっても楽しかったです!
かわいいチビちゃんたちにも会えたし、
おもしろいダンナさまにも会えたし♪(笑
何も買わずに帰って来てごめんなさい・・・
次はサトちゃんのカットお願いしに行きます!!
坊主???(爆
| ミキ | 2005/07/29 6:54 PM |
yukkiさん、こんばんは!
すごくステキに写真を写してくださって
ありがとうございますーーー!
綺麗にディスプレイして下さって感激しました。
どうぞ宜しくお願いします!
サイトの方にも新しくお取り扱いして下さってるショップ様として
紹介させていただきました。
blogもTBさせていただきました♪
| hiro | 2005/07/29 7:29 PM |
ミキちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとぉ♪
買い物なんて全く気にしないでよっ!またお話しに遊びに来てくれたらうれしいよ〜。そのうち生のダンナサマに会えるのを楽しみにしています・・。ただの坊主じゃなんだから角刈りにでもするっ(爆)???・・・なんてね、そんな昔風のオヤジ床屋ではないですのよ、ご安心を・・・。
| yukki | 2005/07/29 11:43 PM |
hiroさん、こんばんわ〜♪
こちらこそ本当にありがとうございます!
さっきHPにもお邪魔してきましたよっ。
紹介していただいて、感激ですっっ・・。
今日さっそくキャンドルもお嫁入りしましたよー。
また近々注文させていただくので、よろしくお願いしまーす。札幌に住んでいたhiroさんに会いたかったなー。
| yukki | 2005/07/30 12:14 AM |
yukkiちゃん今日は方向音痴な私を
助けてくれてありがとう〜<(@^_^@)
アイスコーヒーもごちそうさまでした^^
ステキなお店に楽しい家族風景に
ココロがHOTしたよぉ(*^^*)
カワイイゆなちゃんとリキ君にも久々に
会えてうれしかったー&かわいかったo(≧∇≦o)
ダンナさまもおもしろかった(笑)
またお店に遊びに行きま〜す♪
もう迷わないよ・・・たぶん・・・(≧m≦)ぷっ!
| バンビ | 2005/07/30 12:20 AM |
こちらこそ、本当にありがとうございますー!
とても素敵なディスプレイ、感激です!
しかももう既にお嫁入りされたようで、
またまた感激♪
バンビさん、ありがとうございました!

ちょっとお願いがあるのですが、
こちらで掲載されてるお写真を
shopのお取り扱いshopのページで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?

今後ともどうぞ宜しくお願いします!
ますますお店に行きたくなっちゃったー(><)/
| hiro | 2005/07/30 6:16 AM |
バンビちゃん、こちらにも遊びに来てくれてありがとぉ♪
もう迷わないっ?!ホントかなぁ・・・(笑)
あれからちゃんとまっすぐ行ってたどり着いたのか
電話しようかと思ったよー!
ホントに小さなスペースだけど、また遊びに来てねっ。
おいしそうなランチ見たよぉ。行きたかったなぁ。
今度は私もデザートまで参加するぞーーっ。
| yukki | 2005/07/30 7:20 AM |
わっ、hiroさん♪
hiroさんの写真に比べたら、とってもオハズカシイけど、
これでもよければ、ぜひ使ってくださーいっ。
もっと上手に撮れるように日々研究中(爆)?ですっ。
| yukki | 2005/07/30 7:25 AM |
who is
| leaving metropolis | 2006/03/14 6:19 AM |
http://ctlkqxjo.tripod.com/
| kelly blue book | 2007/05/03 2:38 AM |
http://lhch3ko9.tripod.com/hotwire/
| hotwire | 2007/05/03 10:35 PM |
http://euniceandre103.250free.com/lime-wire/bear-share.html
| bear share | 2007/05/16 6:22 PM |
http://krolik8.blogspot.com
| cheaptickets | 2007/06/06 4:49 PM |
http://www.freewebs.com/telki/naked-girls.html
| naked girls | 2007/06/09 1:05 AM |
http://vazakov10.blogspot.com
| freeonlinegames | 2007/06/19 4:09 PM |
cafonov02.blogspot.com險
| phentermine | 2007/07/12 3:43 PM |
http://freewebs.com/seriy/30588.html
| 507271 | 2007/07/27 6:00 PM |
http://freewebs.com/kracava1/home-depot-coupon.html
| home depot coupon | 2007/08/13 6:32 PM |
http://freewebs.com/kracava4/child-halloween-costumes.html
| child halloween costumes | 2007/08/13 11:00 PM |
http://myxin2.blogspot.com
| hello | 2007/08/16 5:51 PM |
http://myxin5.blogspot.com
| freepoker | 2007/08/16 8:55 PM |
http://popov2.blogspot.com
| freecreditreport | 2007/08/30 12:13 AM |
http://prazdnik10.blogspot.com
| halloween song | 2007/09/05 6:41 PM |
http://prazdnik8.blogspot.com
| halloween decoration | 2007/09/05 8:45 PM |
http://freewebs.com/slitok/e-bay.html
| e bay | 2007/09/10 5:47 PM |
http://daram.info/4/mini-clip.html
| mini clip | 2007/09/11 5:37 PM |
http://homepage.mac.com/zombier/new-halloween-movie.html
| new halloween movie | 2007/09/13 6:11 PM |
http://freewebs.com/okroshka/98115.html
| comcast e-mail | 2007/09/13 10:55 PM |
| 884699 | 2007/09/17 10:00 PM |
非常によい場所
| bankofamerica | 2007/09/26 4:07 PM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| tattoo flash | 2007/10/17 5:25 PM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| freeonlinegames | 2007/10/29 8:40 PM |
a57c2f89a5b850ee33cbe8a498c0bdf7 谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| christmas time | 2007/11/02 8:00 AM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| ebay | 2008/04/16 10:43 PM |
谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
| christmas cards | 2008/12/02 5:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.238smile-egg.com/trackback/233813
トラックバック
新しくキャンドル置いて頂いてます♪
札幌市北区にある「Smile☆egg」様にてキャンドルを置いていただけることになりました♪とても可愛いアンティーク雑貨や、手作り雑貨が並んでいます♪以前、アンティークキーを買わせて頂いたことが縁で仲良くさせて...
| Clef. | 2005/07/29 7:27 PM |