CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 元気です!!! | main |
お待ちしていまーす

 

 

22回目のsmileyがもうすぐ!来週の月曜、火曜です!!!

 

11月の開催は初めてなので、外は間違いなく寒いでしょうし、

雪の心配も。。。みなさま、どうぞ暖かくしてお出かけください。

 

写真は朝5時過ぎの朝焼けです。毎朝、高校球児弁当と朝練前の

朝ごはんのしたくで起床が早くなり、今年に入ってからの自分の1日の流れが

自分史上、最高に濃くてハードになってしまいました・・・笑

 

夕方になっても、むしろ夜の方が理容は忙しくなることが多いので

何時になれば仕事あがって主婦タイムにご飯を作ることができるとも

限らない毎日です。ちょいちょい隙間で買い物に行ったり、暇な時間に

晩ご飯まで目処つけておいたり、自宅とお店と行ったり来たりして

結局私はどっちにも中途半端な存在。なのに、なんでか忙しい。

相変わらずのそんな日々です。

 

smileyも10年以上経つと思います。

私も作家さんもいろんな状況にうつり変わってきて、前よりたくさん

うまく時間こなせなくなったり、無理できなくなったり、いろいろ

あると思いますが、変わらず一緒に楽しい時間過ごせるこのイベントが

やっぱり好きです。

 

昨年の冬に久々に材料、大人買したhandmade作品の元になるはずだったモノも

あのまま眠ってます・・・(笑)またいつか、自分でこっそり店頭に並べます。

 

来週のsmileyの準備だんだんめどが立ってきました。

あとは週末の営業を乗り越えて、前夜祭まで風邪ひかないようにしなくちゃねー。

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| smile☆egg | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.238smile-egg.com/trackback/1021532
トラックバック