CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 行ってきます | main | 続く続く… >>
リフレッシュ


ずいぶん置き去りにしてしまいましたが、念願だった旅にも無事に行けて、いろんなことリセットして帰ってきました。


やっぱり違う土地の空気にふれてのんびり過ごすのっていいですね。


今までなかなか、まとまった連休も取ることなく、慌ただしい年月をずっと送ってきたので、思いきって行かせてもらえたこの旅のおかげで、考え方も変わり、自分も変わりたいなと努力中です(笑)

なかなかそう簡単に行かないで、2回ぐらい大爆発したけどもね(笑)

サービス業や休みが少なかったり、合わなかったり…な職業の人こそ、本当に自分の気持ちに余裕がないとダメだなーと思う。

人に対して心底から気持ちよく接することって、自分が楽しい気持ちでいられないと難しいですよね。

両親ともこんなにゆっくり何泊も一緒行動できて、本当にいい思い出。

いろんなこと、考え直すきっかけになった春の旅に感謝感謝。







































| おうち | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
体調悪くて長くパソコンの前にいられなくなって早半年・・・・

久しぶりにここの日記見て泣けたぁ〜!
igではみていたけど、こうやって並んで家族旅行の写真見ると泣けるよぉ〜
yukkiさん 頑張ってる!
初めての長い旅行が 家族みんなの身長が同じくらいになってる時期なんて、グッと来る!行けて良かったね(涙
みんな楽しそう〜

旅行は良いよね。ほんと
毎日毎日辛くても 私も沖縄があるから頑張れるよぉ〜!
沖縄最高〜〜
| なぎ* | 2015/06/02 11:37 AM |
うれしーい。なぎさん、ありがとう。
本当だー、よく見たらじいちゃん以外どんぐりの背比べだね。子どもたち大きくなったから旅行の用意も行動もらくちんだったー!沖縄最高!今度は古宇利島にひとりで泊まりたい(≧∇≦)
| yukki | 2015/06/07 10:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.238smile-egg.com/trackback/1021499
トラックバック