CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 卒業式 その | main | なんとかスタート! >>
卒業式 その
__.JPG
先週は怒濤すぎて、さすがの私も嫌になりました(笑)

週明け、隣の屋根の雪が灯油タンクになだれを起こして、うちの車、大破。中に乗ってたモノにも被害。

車が代車になり、ソワソワした中で娘の合格発表。

受験票を忘れて、高校の場所も間違えて到着!結果は…


桜、咲きました!



努力が実って、第一志望に進めることになったーーーー。


それから、次の日、ダンナサンのお父さんが倒れたり、ものすごく忙しいお店の三連休が来たり。

あっ、その直前に息子の卒業式。

この週末は、タイマー持たされて、私の食事タイム、4分しかなかった。

噛み砕く時間ももったいなくて、立ったまま食べながら、テーブルとか拭いちゃう自分が嫌。

長く続く人手不足は辛い。

我が家の仕事が時期的に忙しいのもプラスだけど、姉弟のダブル卒業は大変ですわーーー。

来月の入学式も、姉弟、同じ日です。





| モブログ | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんにちわぁ〜〜!!

娘さん 桜咲いたんですね!!
よかったぁ〜〜!!(涙)
実はずっと そわそわしていました(涙)
よかった、本当に良かった・・・・
まだまだスタートに立ったばかりですが、花の高校生生活 エンジョイ!
むすこ君も 卒業おめでとうございます☆
| なぎ* | 2014/04/01 3:53 PM |
なぎ*さん!!
ありがとーーー&#9835;頬がコケるぐらい
勉強疲れして、これだけ全力注いでダメ
だったら、なんて声かけようと思ってたー。
コケた頬はあっという間にふくれ上がり、もう
数週間遊んで暮らしておる(汗)春からウキウキ
女子高生です。ついでにボンズも中学生っ!!
準備が忙しいよー。イベントお知らせ送りましたぁ。
またよろしくお願いします!!

| yukki | 2014/04/03 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.238smile-egg.com/trackback/1021448
トラックバック