CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< こんばんは! | main | シーズン突入とババァの朝。 >>
もう少し、あと少し。
image.jpeg
なんだか最近は食べさせるコトに重点を置いてます。


娘の受験まで、あと一週間だったり、息子の野球のスタミナ源に…と、がんばってます!

団からも一日5食!と言われてて、身体を大きくするのが息子の今年の目標なんだけど、なかなか難しい〜。

母、もう少し栄養面、気合い入れて頑張ります(笑)


自分の時代より、今の方が便利なことはたくさんあるけれど、今の子どもたちの方が大変だなと思う部分もあるよね。

娘は、ものすごく毎日勉強してる〜。

明日が受験日?ってぐらいの勢いでもう、数ヶ月毎日がんばってる。

なんとか、体調崩さないで、全力出せたらいいな。

…と、願ってます。


ほとんど口もきかずに…
リビングでテレビ見ることもない。

本当に本当にがんばってるので、結果はわからないけど、万全な体調でのぞめたら、それだけで、その努力に、二重丸あげたいなとママは思ってるよ。







| モブログ | 21:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
泣ける・・・泣けるよぉ〜〜!
ゆっきさぁ〜ん!

娘ちゃん本当に本当に頑張ってるんだね(涙)

明日 本番かな?
「頑張って!」なんて、頑張ってきたんだもの必要ないよね
「力を出して!」
ふぁいてぃーん!!!
| なぎ* | 2014/03/04 5:24 PM |
なぎ*さん、ありがとうネ〜!!
無事に終わったわーん。

このインフル猛威で学級閉鎖にも
なったのに、風邪一つひかずに全力
出せてよかったよーー。
結果が出るのが少し先なのでドキドキ。

なぎ*さんちもあっという間にそんな日が
やってくるぞーーー(笑)
| yukki | 2014/03/06 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.238smile-egg.com/trackback/1021439
トラックバック